広島市ふちがみ労務管理センター、先生に必要なのは営業力。
広島市ふちがみ労務管理センター、先生に必要なのは営業力。
決して、事務能力ではない。ただ、先生様を決め込んで、
給料計算もしない、事務組合の手続きも理解しようとしない。
助成金についても嫌だ。それで大きくなれるわけがない。
初代の社労士でかくなった人は、保険屋の出身か、
複数資格を持ち合わせていて、なおかつ営業力がある程度ある人。
事務仕事ができても、そんなのは何の自慢にもなりはしない。
もちろん金にもならない。習うより慣れろですよ。
先生様で、飯を食う時代はもはやおしまい。
広島市で28年ばかり開業している社会保険労務士です。
業界のことは、たいてい解かります。
いつでも、ご相談ください。
24時間、365日年中無休
http://www.hiroshima-roumu.com
電話082-295-7878
- 記事投稿者情報 ≫ 渕上 美彦
- この記事へ ≫ お問い合わせ
- この記事のタグ ≫ 広島市社労士、広島市特定社労士、ふちがみ労務管理センター、あっせん代理、労働争議、年金分捕り、就業規則、社労夢ハウスクラリネット、広島市社労士スマホサイト、広島市労務士スマホサイト、労務士広島、労務士広島市
notenki wrote:
税理士さんに診てもらってくださいと言っていたにもかかわらず、見せてないのか
税理士さんが、知らぬ存ぜぬを決め込んでいるわけ。
もちろん、ソフトは当方が持っていますので、無理なのはわかりますが
6カ月がきたら、特例納付などがあるので、教えろなんて厚かましい税理士さんもいます。
困ったものです。それとこの件については、30分から1時間以内に解決したものです。
インタネット以前であれは゛、数日かかったでしょう。
なぜならば、税務署などに、
とぼけて聞き出すくらいしか方法がないからです。
後、大きくなる人は人の後を継いだ
あるいは親の跡目の人くらいのものです。
コンサルで大きくなる人もいますが、
やはり、特殊技能があろうと、
売り込みができなければ
無理です。いくら反発しても無理。
後は名南経営さんみたいな、
くそでかい、会計事務所の別組織の
とこくらいのものです。